此処我何処

この宇宙には隠された真実がある───。そう思っていた時期が俺にもありました。

DB化して良かったこと、活用法

つらつらと書いていこうね

  • 全投稿縦断で、人気順検索が可能に。
    お気に入り数や投稿日からの日数によるお気に入り増加傾向などを検索して、人気投稿者の選定ができました。というかむしろ「駄投稿しかしないユーザー」が明白になりミュートが捗ります

  • 遅延公開が検知可能に。
    最初「unlisted」「private」「一般向け」などで投稿して、しばらく置いて新着の数ページ以内で表示されなくなったころに公開するパターンがあることがわかり、その変化を検知できるようになって見逃していた投稿を取り直せました。

  • 性癖検索可能に。
    所持ファイルではユーザーとタイトルしかなくてわからなった、含まれるモデル・シチュエーション・曲名などが補完されたことで、あらためて掘り起こしができました。

  • オマケリンクの発見ができるように。
    キャプションにhttp:mega,tstorage,bowなどを含む投稿を検索して、おまけのリスト外投稿や高画質動画・データ配布を発見できるようになりました。

  • 古い動画に手を伸ばせるように。
    2016年頃にサイトが重くてDLを諦めてた動画なども、ユーザー名やキャプションの内容から探してDLしなおすことができました。

  • 未分類ファイルが分類済に。
    DLアドオンがない頃に保存した「投稿ハッシュ名のままの動画ファイル」が、そのハッシュ名でマッチしたレコードのユーザーとタイトルを付与するだけで分類できました。