此処我何処

この宇宙には隠された真実がある───。そう思っていた時期が俺にもありました。

アドカレに日記を書いても良んだべ

izukoの12月19日(土)の1日を全部書いておくよ。

0918 目覚め。

昨夜飲んだ筋弛緩剤とオピオイドはそこそこ効いていてワクチン2回目から続いてる四十肩の痛みが少し楽になった。 雑スラに書き込む。

#なんでも初心者 わからないまま終わる。

0930 起床。

うんこのために起きる。起きてすぐうんこするのはizukoのルーティーンだ。

トイレ行きがけに炊飯釜を流しにもっていく。快便。

台所で米を洗いながら今日の計画を練る。

今日の予定はこんな感じかな
  1. ニチアサバーチャロン
  2. ワッチャッチャ
  3. ちあふるちあふる
  4. ラーショ
  5. いわいわチェック
  6. げんしん

日記にするにあたって なるべく写真などをとる。とろう。

0940 そして炊飯。いつも通り怪しい粉を追加する。

粉寒天。計量スプーンは洗剤についてきたやつですが何か。

0954 ニチアサバーチャロンの準備

コントローラ用ラズパイ起動。ツインスティック用意。

烏龍茶(オーケーで安売りしていたVガン茶)の出涸らしを煮出す(3ℓくらい、「あれくさ、タイマー7分」)

録画準備

1005 烏龍茶できた

アレクサのお知らせが入り煮出した火を止める。実際は9分くらいかかった

1006 ニチアサVO開始。録画開始。

ニチアサバーチャロンの録画

1033 メルカリで買ったマイク(AKG P5)が届き、対戦を中断。
1107 ニチアサVO終了。
1108 録画消化タイム開始。

遊戯王SEVENS:ロミンちゃんかわいい。永久コンボみたいなのやめろと思いつつセブンスはデッキ構築カードゲーやってる感があっていいな。

トロプリ:出会いから今まで総括編。キュアパパイヤ変身かわいい。

「自分のわかいいを信じられなくてどうするのよ!」👈それな!

バイス:クラブっぽいセットでバトルしてるの絵的にいいな。技術進歩でCG安く使えるようになってるのが実感できる

1150 ワッチャプリマジ!

「天気の話はみるきの三大興味ない話の一つだお」👈それな!

ワチャワチャを止めてしまったばかりに・・・

1209 ミュークルドリーミーみっくす!

距離離れてても同時に夢の中にログインできるですにゃ

ちあふるちあふる!

サンタのそりからプレゼント配るシーン、沈む船で荷物捨てるシーンみたいだ。宇宙からの金配りを皮肉っているのでは(勘繰り)

1239 届いたマイク(AKG P5)をセットアップ。

いい具合。歌ったり色々してた。

1355 ちょっとラーショへ
1405 ラーショしまってた・・・

ラーショに行くたびに閉まってるんだが

1435 食料買って帰った
1455 レトルトカレーとメンチカツx2で朝昼ごはん

メンチカツ2、キムチ、カレー。野菜も入っててヘルシー
いなば チキンとインドカレー:なかなかうまい

メンチカツ:でかくてふっくら。うまし

1529 食べた後は胃に血がいくからなぁ~(仮眠)
1720 原神デイリー開始

敵の輸送気球の上で飛び跳ねたり、胸から剣を出すオモシレー女をみる

1900 いわいわチェック開始(750件目標)

いわいわチェック実況。(ゆかりねっとコメント)アレなのでほとんどの画像は出せないけどこんな感じで・・・

2fpsで録画しながら独り言をゆかりねっとで書いてみた

1930 100件目。monekoさん綺麗だな

1939 130件目。疲れてきた

2000 225件目。oo0氏のピンク髪めがねアリストゥーンシェーディング。モデル的には好き

2008 250件目。休憩。

2041 375件目。半分終わったので休憩。軽く何か作って食べよう

2111 休憩中に晩飯作成。鶏モモ2枚とニンジン・キャベツで蒸し焼き。うまし

2128 いわいわチェック再開。

2154 510件目。minaseさんの庵はローポリのままだけどよく演出しててエロいね

2223 600件目。あと150件・・・頭が痛い

2301 750件完了。終わったけどまだ余裕ありそうなので1000件チェックを目指す

2316 810件目。眠くてあくびが出る。録音しているのを忘れて意味わからない言葉を口走ってしまった。

2347 950件目。疲れた・・・張りぼてさんがこの1か月でだんだん良くなってる

2359 1000件完了。ただ眠りたい。疲れた。

0000 4時間のチェックで疲労。布団に倒れこみ、眠る。

アリーベ・デルチ。